★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

CROCS チューバッカデザイン!

夜中にアメリカのネットショップでSWのミレニアムファルコンとデススターの木製カッティングボードを見つけてしまい、しかも20%オフセールで23.99ドル!

ちょうどまな板が欲しかったし、大きさも大きくて最高!

これはもう買うしかないでしょう(≧▽≦)

やっぱファルコン号がいいよね!

…と思ったのに、アメリカだったため郵送できない商品で泣く泣くあきらめた私。。。

 

でもチューバッカなりきりパーカーは日本への発送可能なので買おう!

…と思ったけど、69ドルの商品なのに送料が51ドル。。。

合計で15,000円くらいする。。。

もう一度冷静になって考えようと思い断念(;^ω^)

昨年までの私なら即買ったと思うけど、今年はホラ「節約元年」だからw

だから昨日のチューバッカのリュックもやっぱ買わないよw

 

…そしたらその後すごくイイもの見つけちゃった!

チューバッカデザインのクロックス!

チューイファンにはたまらない可愛さ(≧▽≦)

パーカーやリュクよりさりげなくてイイ!

ちょうどPKYも私も冬用のモフモフのついたクロックスがボロボロになってて、買いかえようと思っていたトコだったのです(*^_^*)

しかも今セールで30%オフ!

さらにメルマガ登録で20%オフ!

5,000円以上するクロックスが3,000円で買えました(≧▽≦)

クロックスは珍しいデザインが好きなので出会えてよかった!

2人でオソロだよ♪

5,000円以上買ったから送料も無料になったし!

一緒に3個セットのSWジビッツもゲット!

良い買い物ができて満足(*^_^*)

早く届かないかな!