★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ちーちゃんありがとう!

姪っ子のちーちゃんからお正月にプレゼントをもらいました♡

エルクのルームブーツ(≧▽≦)

フワフワ♡

実はコレ、今年の新作☆

ナント昨年PKYとオソロでこのスリッパを買っているのです!
新しくこのブーツが出たので欲しかったんだけど、節約元年?ということでガマンしたものだったという(≧▽≦)

なのでメッチャうれしかった~

外履きしたいほどの可愛さ♡

ちーちゃんありがとう!

気が合うわぁ♡

そして元気にもCOOLなお洋服いただきました!

これまたこんなの欲しかったんだよね!

さっそくスタバに着てきたよ~♡

「おなかのボタンがとまらなかったのはナイショだよ~」(by 元気)

お正月は会えなかったけど今月末は会えるの楽しみにしています(≧▽≦)

ホントにありがとう!

まえけんさんにもよろしくね~(*^_^*)