★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あけおめ!

あけましておめでとうございます!

恒例のPKY家のお正月写真ですw

今時家族全員お着物を着て記念写真を撮るのはヤク〇一家かPKY一家か‥!?w

結婚当初は少々とまどいましたがもう慣れましたw

日本人として素晴らしいことだと思います(*^_^*)

優しいお義父さんとお義母さん♡

これぞ「ザ・お正月」って感じですよね!

家中お正月のお飾りや置物、お花であふれていてすごいんですよ!
ちなみにクリスマスには全部クリスマスの飾りつけになっていたのですが、あっという間にお正月バージョンに変わっていました!

この羽子板なんてお義母さんが作ったものです!

すごすぎ!

年末年始は私は神社の手伝いで岡山に帰るので、ココでのお正月の準備は何一つお手伝いできず申し訳ないです(;^ω^)ごめんね~

31日~1日は実家でバタバタな分、2日はココでゆっくりお正月できて幸せ♪

今年も良い年になりますように!