★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年最後のまとめブログw

最近バタバタ忙しくて更新サボってました(;^ω^)ごめんなさい

 

最近の出来事をまとめちゃいますね~w

まずは26日。

マユととみにゃんとPKYと一緒に新歌舞伎座に大野雄二&ルパンティックファイブのジャズライブに行きました♪

ルパンは小さい頃から大好きなアニメ。

その音楽とあってメッチャうれしかったです(≧▽≦)

大野雄二さんはお茶目でカワイイおじさんでした♡

会場はこんな感じ。

提灯が歌舞伎座らしいw

その後4人でイタリアンレストランで忘年会して、おなか一杯になった後はお約束の?カラオケ♪

お店からのプレゼントの「ボイスドリンク」

飲むと美声になるらしいw

ドリンクのおかげなのか、イタリアンレストランですでにお酒が入っていたせいなのか、この夜はとっても歌いやすかったです(≧▽≦)♪

今年もこのメンバーでよくカラオケ行ったな~

来年も行こうね!

次の日は朝イチでPKYと再びエキスポシティに行きました。

実は26日から3泊で元気をたけちゃんトコに預かってもらっていたので、気兼ねなくお出かけできました♪

たけちゃんありがと~!

今回はニフレル(海遊館プロデュースの動物と触れ合えるテーマパーク)行こうかと思ったけど年末の日曜日ということでニフレル前は朝から長蛇の列(;^ω^)

もちろんやめましたw

来年、平日にマユかechoちゃん誘って行こうっと。

レストランもどこもメッチャ混んでて、ちょっと心が折れたけど、お腹すいたのでオサレなカフェに並んでランチしました。

PKYの顏が疲れてるw

食べたらソッコー帰りました(;^ω^)

28日はスパアサの忘年会。

今東京でバンド就職した優太くんが久しぶりに参加できて、マユも松堂さんも参加で楽しかった~♪

優太くんと松堂さんのツーショットw

全然タイプ違うけどどちらも濃い~ぜw

そしてなぜ二人は同じ表情をしているのでしょう(≧▽≦)なぜ~!?

さんざん飲んだり食べたりした次の日はジムで今年最後の測定日!!!

もうダメだと思ったけど、朝体重計に乗ったらそんな悪くないかも!?

最後の悪あがきで朝から5kmランニングして、今回も水も飲まず計測(;^ω^)

結果は48.5kgでした~!

結局半年で8.5kg痩せました(*^_^*)

目標の10kgはムリだったけど満足です。

来年も引き続き第一目標の47kg、最終目標の44kgまでダイエット頑張ります!

でも測定終わったらまたしても気が抜けて、食事もお菓子も無制限で食べてるので、年明けの体重がすでに超怖い。。。(;^ω^)

 

そして今日30日はマユとマユの職場の同僚の久保ちゃんと、東京から帰省しているウエノが遊びに来てくれました(^O^)

楽しかった~♪

久保ちゃんのおひざにはソラくんもいます♡見える?

2人とも動物大好き(*^_^*)

ていうか、我が家もいい加減ツリー片づけようよって話ですね(;^ω^)

結局年内にやらなくちゃいけないことって、ほとんどできなかったな~

今朝、ネオンテトラの水槽だけは洗ったけど。

2階の大掃除も結局しなかったな、お飾りも買ってないし。

 

年賀状も今年はおばあちゃん亡くなったから喪中ハガキ出さなきゃいけなかったんだけど、結局出せなかったしな~。。。

年賀状すでに送って下さったみなさんごめんなさい。

ホントは今年も年賀状出すつもりだったんだけど(おばあちゃんの場合亡くなって3か月以上たってるし出してもいいみたいなので)でも結局出さなかったという。。。

 

そしておせちも今年は忙しいしムリか。。。と思っていたら、今年もマユのママちゃまが田作りだの黒豆だの数の子だのいっぱいくれて、しかも今夜マユが芋キントン作ってくれたので、あとは買っておいた紅白かまぼこといただきものの焼き豚をお重箱に詰めたら、おせちができちゃったよ~!

マユありがとう(≧▽≦)

これ持って明日はPKYと和気のママの所に帰ります!
ママ喜ぶだろうな~(^O^)

たぶんケイコ(妹)が今年も立派なおせちを買ってると思うけどw

明日の大晦日はみんなで紅白観ながら年越しそば食べるのだ。

元気にもいただきものの「ワンコそば」があるのだ♡

そして元旦は例年どおり神社の手伝いしますよ~(;^ω^)

そんなわけで今年のブログはこれでおしまいです!
今年もどうでもいい私の話にお付き合いいただいて本当に感謝していますm(__)m

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。

来年もハッピーマカロンをどうぞよろしくお願いいたします!
3日くらいには新年初ブログをアップできるかな~(*^_^*)

 

 

※※※オマケ※※※

みゃったん(仮)も今は新しいおうちでチャイカ(ロシア語でカモメ)という名前をもらって幸せに暮らしています(*^_^*)

里親さんから送られてきたドヤ顏のみゃったん(仮)じゃなかったチャイカちゃんw