★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

堀尾さんから今年も!

堀尾昭子さんから来年のカレンダー送っていただきました。

昭子さんは動物保護の活動をずっと続けてらして、その関係で仲良くしてもらってます(*^_^*)

数年前、ペットショップでもらったというカレンダーに貞治さんが筆を入れた作品をいただいて、毎月めくるのが楽しくてすごくうれしかったって伝えたら、毎年送ってくださるようになって。

今年はペットショップのカレンダーがないからと、サントリーミュージアムのカレンダーをくださいました。

全ページ、貞治さんが私のためにわざわざ描き下ろしてくださったもので感激(≧▽≦)

(しかも全部猫♡)

あの世界の堀尾さんがですよ!
家宝です!
使える家宝w

来年もおかげさまで楽しい1年になりそうです♪

昭子さん、貞治さん、本当にありがとうございます!