★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

メリクリ&ハッピーバースデー☆

今夜はクリスマスイブですね~(*^_^*)

夜はPKYが仕事なのでお昼にスタバでケーキ食べました♡

クリスマスらしくシュトーレンと真っ白なシフォンケーキ~♡

スタバってトコがナンですが、元気を連れていきたかったので(*^_^*)

実はクリスマスはげんちゃんの誕生日でもあるのです。

ちょうど2年前のクリスマスにうちに来たげんちゃん。

ホントの誕生日がわからないのでクリスマスを誕生日に決めたのです。

お祝いにちょっとだけケーキと大好きなミルクをあげました♡

げんちゃん今12歳くらいかな~と思うのですが、ホントは何歳なのかな。

もうかなり高齢だけど長生きしてね(*^_^*)

おめでとう!げんちゃん!

今宵みなさまにサンタさんから素敵な夢が届きますように☆

メリークリスマス!