★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大掃除第一弾

今日は天気が良かったのでPKYと1階のアトリエを大掃除しました(;^ω^)

みゃったん(仮)がいた2か月余り一度も掃除してなくて、もうすんごいことになってましたw

そのうえ私がネットで買い物した段ボールが山積みしてあって、1階はまさにカオスだったのです(;^ω^)

まずは段ボール潰しだ~。。。

PKYもうんざりw

これでもほとんどの段ボールは処分してて、ここにあるのは比較的綺麗であとで使えるかな~と思って残しておいたものだけ。

いったい私はどんだけ買い物したんだ!?

‥反省。

 

3時間ほど片づけたけど、ブラインドの拭き掃除や、本の整理、外の植物まではとてもできなかった(;^ω^)

今度のPKYのお休みに大掃除第2弾やらなくちゃ。

2階もあるし今年中に終わるかな~

 

夜はPKYの3連休のお休みのシメにカニ鍋したよ~(*^_^*)

美味しかった♡