★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

はちみつブーム

マヌカハニー、効用はすごいけど味がちょっと薬っぽいので(マヌカハニーの記事は昨日のブログ読んでね)普通の蜂蜜もほしくなっちゃった。

ということで、少し珍しいハチの巣に入ったままの蜂蜜を買ってみました。

以前買ってPKYが美味しかったって言ったから(*^_^*)

もちろん今回もニュージーランド産です♡

巣のままスプーンですくって食べられます。

蜜ろうが口に残る感じが苦手なら温めると溶けて食べやすいですがウチらは全然平気♪

コレかなり美味しいし、見た目も可愛いのでプレゼントにもいいかも♡

今度はレモン漬け用にリキット状の普通のヤツを買おうっと♪

蜂蜜ブームは続くのである(^O^)