★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

爆食もはや日常。。。(;^ω^)

昨日のお昼はまたSUBWAY

好きなんですよね~(*^_^*)

ハラペーニョとオニオン増量♡

帰り道でタコ焼き買って。。。

このパターンが最近のブームw

その後スタバでチョコレートケーキ食べて。。。

これも最近ハマってるケーキ(*^_^*)

晩ご飯のあとはスーパーで買ってきたケーキでお茶して。。。

どう考えてもダイエット中とは思えない(◎_◎;)

一昨日は映画館で巨大なキャラメルポップコーンを二人で完食したし(;^ω^)

(2/3は私が食べた。。。)

最近(てか、ずっと)ホント甘いものやジャンクなもの食べ過ぎ!

まぁいつものことですが。。。

爆買いならぬ爆食いして必死で運動というのももはや日常。。。

ちなみに観た映画は007の新作!

もちろんPKYの趣味です。

映画館で観るとすごい迫力で面白かった~(≧▽≦)

007って前作と今回の2本しかまともに観たことないけど、ジェームスボンドが今の俳優さんに代わって超クールだと思う♡

渋すぎる♡

しかし、あまりにもゴージャスで現実離れしたアクションに、リアリティは何も感じられず、娯楽としては満点だけど評判はどうなのかなw

私は楽しめたけど(^_-)-☆