★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

メンテの日

ここんとこまた暴飲暴食が続いていて、昨日は好きなだけ食べて、寝る直前までお菓子食べまくって完全アウトな一日でした(;^ω^)

先日から一日おきに腕立て50回と腹筋50回やることにしたんだけど、昨日は早くもサボって、日課のランもしなかった。

体は正直で、今日のランは体が重くて久々に3周走れませんでした。。。

見た目もおなか出て丸いし厚い!

今生理中というのもあって怖くて体重計ってないけどかなりヤバイ感じがする(;´Д`)

 

そんなわけで今日は朝からランして、プロティン飲んで、ゆで卵食べて、今から昨日の分の腹筋と、今日の分の腕立てするぞ。。。

久しぶりにストレッチもしようかな。

そしてお風呂にゆっくり入ってマッサージして、と。

あ、ついでにお風呂でヘアパックもしよう。

今日はメンテの日ですね(;^ω^)


何より食事を気をつけないと運動ばっかしても痩せないので、せめて今日は間食やめて炭水化物も控えようっと。。。

あとで鶏のささみと胸肉と納豆も買いに行かなくちゃ。

 

こんなものにハマっている場合じゃないですよね(;^ω^)

コレ超好きで毎晩食べてるし。。。