★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クリスマスプレゼント☆

欲しかったmiu miuの新作サングラスが届きました!

PKYからのちょっと早めのクリスマスプレゼントです(≧▽≦)

レンズのボトムのカットが斬新なデザインで、フレームは擦りガラスのようなマットな仕上げ。

レンズのピンクグラデもちょうどよい濃さ。

ピンクだけどフレームがテカらないから肌なじみが良くて案外悪目立ちしないのです。

ファンキーな見た目と反して、冬に似合う優しい雰囲気のサングラスです♡

実物見たことなかったからちょっと不安だったけど、思い切って買って大正解でした!

軽いし、人とかぶらないし、いろんなコーデに合わせやすいし、超~イイ!

さすがmiu miuだわ~(*^_^*)
PKYありがとう(≧▽≦)

ずっと大切にするね!