★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

エキスポシティ♪

先月できたエキスポシティ。

近くなのでPKYと行ってみた(*^_^*)

入ってすぐにカルビーのお店「カルビープラス」発見!

全部揚げたて~美味しそう♡

どれにしようかな。

ロイズとポテりこを珍しく行列に並んで買ってみた~

ガンダムカフェの前の広場で食べてみたけど、普通でした~。。。(;^ω^)残念

可愛いカフェで可愛いカフェオレ飲んだ♡

VOLCOMでPKYにちょっと早いクリスマスプレゼントにパーカー買いました!

ハデでカワイイっしょ♡

ちなみにこの帽子も昨日届いたばかりの私からのクリスマスプレゼントです(*^_^*)

あのムートンブーツで名高いオーストラリアのブランド、UGGのだよん(^O^)

PKY寒がりなのでポンポン帽子☆

コレ本当にあったっかいんだから~♪

年々物欲がなくなるPKY(;^ω^)

何が欲しいか聞いても「何もいらないよ」って言うから帽子もパーカーも勝手に買っちゃったw

いつも私のものばっか買ってごめんね。


あ、話それたw

最後におしゃれTSUTAYAに行って肩こりのひどいPKYにこの本買って帰りましたw

よくなるかな~(;^ω^)