★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

家計簿

今年もあと1ヶ月を切ったのですね、早~(;^ω^)

毎年新年の初めにダイエット貯金を目標にあげるのですが、まともにできたことがないw

でも今年は後半の半年間、ダイエットをすごく頑張れました(*^_^*)

こうなったら来年は貯金も頑張ろう!ということで、コンビニでふと目にした家計簿を買ってみました~

ハローキティwww

でっかい電卓もついています(使いづら~(;^ω^))

 

結婚当初は「細かすぎる家計簿」を3、4年つけていたのですが(もともと記録するのは好きなので)これが全く分析しない

つけっぱなし(;^ω^)

つけるだけ時間のムダと気づいて以来家計簿はつけていないのです。

今や家計さっぱりわからず

PKYも全く知らず(;^ω^)

 

でもこれではホントにまずい。。。

貯金もできていないので、来年こそはざっくりとでもいいから家計簿をつけてみようと思います。

ダイエットも引き続き頑張るつもり~!