★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

さよならみゃったん(仮)

一昨日みゃったん(仮)は優しいご近所さんにもらわれていきました。

良かったけど、本当に寂しい( ;∀;)

毎晩私がお風呂に入ると興味津々やってきて湯船の周りでじゃれて遊んでいる姿を思い出して、湯船の中で涙( ;∀;)

なぜか裸足の指が好きで、まとわりついてかみついてくる困ったヤツがもういないんだと思うと、お風呂上りもまた涙( ;∀;)

しばらくは1階に行くたびに泣きそう。。。

本当に本当に可愛かったです。

2カ月ちょっとの短い間だったけどウチの子になってくれてありがとう。

ずっと飼ってあげられなくてごめんね。。。

新しいおうちで幸せになってね。