★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

大野雄二&ルパンティックファイブ

大野雄二&ルパンティックファイブのJAZZライブのチケットが取れました(≧▽≦)

 

一昨日マユからお誘いがあって、ソッコー行きたくて、プレイガイドチェックしてみたらまだいい席も残ってる!

ユキもちょうどお休みで行けるし、トミーもお休みだからトミーも誘ってみました。

トミーからの返事待ちで、昨日トミーも行けるってなったからチケットを買おうと思ったらどのプレイガイドも全部SOLD OUT!?

一日遅かったのです!

もう行く気満々だったからショックで、今朝の朝イチから会場の新歌舞伎座に電話かけてみてもず~っと話し中。。。

もうすっかりあきらめてたら、お昼に「チケット取れたよ~」ってマユから電話が!

新歌舞伎座に電話つながったみたいで、S席はなかったけど、A席が空いてたみたい!

メッチャうれしかったです(≧▽≦)

 

ルパンの音楽やいろんなアニソンや歌謡曲を作曲する大野雄二の曲はどれも全部好きなんだよね!

大野雄二のルパンのアルバムが出てることは知ってましたが、ライブ活動は知りませんでした。

大人なJAZZのライブらしいし、楽しみです(*^_^*)

新歌舞伎座も行ったことないし、お洒落していこうかな♪

 

実はトミーがさっさとお返事くれないからだと、トミーのことちょっと(かなり)恨んでましたw

テヘ、ごめんねw