★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みゃったん(仮)最後の検診

今日はみゃったん(仮)を病院に連れて行って最後の検診をしてもらいました。

今日の検診で病気がなければ近所の里親さんにもらってもらうことになっています。

午後の病院は珍しく他に誰もいません。

ちょっと早めに行ったので待合室で診察を待っていると。。。

診察室のドアの向こうから目線が。。。

先生のネコのドラちゃんですw

みゃったん(仮)のことが気になるみたい。

みゃったん(仮)をキャリケースから出してみると。。。

ドラちゃんはゆっくり歩いてきて。。。

みゃったん(仮)にチュッ♡ってしてくれました(*^_^*)

みゃったん(仮)は緊張して耳がキュッとなってますw

その後、診察台の上のみゃったん(仮)にも再び近づいてきて。。。

もう1回チュッ♡ってしてくれました(*^_^*)

ドラちゃんの励ましのおかげで、みゃったん(仮)はおとなしく血液検査の注射を受け

結果も良好で、猫エイズや白血病などの病気も今回も全部陰性でした(*^^)v

明日にこの結果を里親さんに報告し、みゃったん(仮)を引き取ってもらいます。

もう我が家の前を通ってもこんな姿は見れないんだね。

寂しいけど、動物好きな優しい家族なのでみゃったん(仮)は幸せになれるね。

うちには2か月ちょっとしかいなかったけど、ホントにホントに可愛かったな~

ようやくPKYも(時々)さわれるようになったのにお別れだね。