★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カレーパーティ

昨夜は酋長とたけちゃんをお招きして、猫山シェフのカレーパーティでした(^O^)

彼はこの7年間、基本、カレーだけを食べているそうです!

うまく説明できないけど、彼にとってカレーとはただの「食物」ではなく「哲学」なんですね。

「カレーとはなにか」

と、問い続ける彼。

私にとっては「カレーはカレー」でしかないけど、彼には彼自身なのかもしれないな~

って思いました(*^_^*)

それにしてもカレーも副菜もケバブも、さすがに本格的で素晴らしく、グルメな酋長達も大喜びでした。

本当にカレーに「愛」を感じましたね♡

猫山くん、美味しくて楽しい時間をありがと~(*^_^*)

しかしながら美味しすぎてまたしても食べ過ぎちゃった~(;^ω^)

また今日も頑張って走らなくちゃw