★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

交通事故

先日ケイコ(妹)が運転中にオカマほられる事故に巻き込まれたのですが、車は全損したけど幸いケイコ(妹)は全く無事(;^ω^)

そして先日ミチルから、車にはねられて救急車で病院行ったってラインが(@_@)!

はねられたぁ!?

こちらも幸い全く無事だったみたいでよかった(;^ω^)=3

 

先日の3連休は高速道路で、私たちの車の後ろから時速150kmほどの猛スピードで走ってきたバイクが、その10秒後に事故したのに遭遇しちゃいました(@_@)

事故の瞬間は見てないのですが、バイクのドライバーが道に転がってて、壊れたバイクのパーツが道に散らばってて、ぶつかったと思われる車のドライバーが車から駆け出してきて転がっているバイクのドライバーに話しかけていました。

バイクのドライバーの人は倒れたまましゃべっていたようなので無事だったのかな。

きっとスピード出しすぎたバイクが車に突っ込んじゃったんだと思います。

申し訳ないけどウチらの車に突っ込まれなくてよかった。。。

怖い~・・・

 

そして詳しくは知りませんが、ケイコ(妹)情報によると、私の知り合いも先日事故を起こしたみたい。。。

 

立て続けに事故ばっか。

私も気をつけなくちゃ。。。

と思った矢先に事故が!

といっても見てのとおりおもちゃですが(;^ω^)

今月初め、ワーゲンの新車を買った時、ディーラーさんにビートルのクリスマスツリーのオーナメントを記念にもらったのですが、今日テーブルから落としたらあっけなく割れちゃった。。。

残念だったけど、もしかしたらこの車が私の事故の身代わりになってくれたのかも~

年末は車も多いし、みなさんも気をつけてくださいね。

 

そんな中ケイコ(妹)は新車が届いたそう。

前回は白だったけど今回は黒にしたみたい。

やっぱ黒はいかついな~(;^ω^)

コレにオカマほる勇気のある人はあまりいないでしょうねw