★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

モミの木ツリー

今日IKEAで本物のモミの木のツリー買いました(*^_^*)

うれしいな♪

ついでにコタツの下に敷くラグとでっかいフライパンも買ったよ♪

IKEAランチ。

やっぱイマイチ(;^ω^)でもうれし~♪

家に帰ってさっそくツリー飾りました☆

クリスマス気分盛り上がる~

このツリーにはディポジットがあって、1月に8日間ほどの回収の期間に持っていけば2,500円マルマル商品券として返ってきます。

その期間しか使えないけどね~(短っ!)

さらに、IKEAに行くのに高速代まで払わないといけないけどね~(;^ω^)


オマケ


ツリーに飾るジンジャークッキーのオーナメント欲しかったけど、絶対おなかすいたらツリーから取って食べると思って、危険なので買うのやめました(;^ω^)

自分にワナをはってどうするのだw