★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

必死のダイエット(;^ω^)

連休の旅行から帰って体重を計ったら4kgも増えていて(52.95kgになってた‥)マジで体重計が壊れたのかと思って電池を入れ替えたけど壊れてなかったという恐ろしい出来事から早3日が過ぎました(;^ω^)

火曜日はさすがにジムのトレーナーも驚いていました。。。

「急に増えたのだから、また急に減ると思いますよ‥」と優しい言葉をくれた直後に「金曜日までに50kg切ってきてくださいね。」とさらっと言われました。

はぁ!?

3日で3kg痩せろってこと!?

でもさすがに私も反省して、この3日間は必至でダイエットしています。

ジムのあとも外を5km走ったし、昨日は雨だったのでジムで5km走ったし、今日はまた外を7km(1時間以上!)走りましたよ~(;^ω^)

食事も気を付けてます。

お菓子はもちろん食べていません!

そのかいあって今日はランニングのあと50.3kgまでもどしました!

私もやればできるんじゃん!

でもさすがに明日までに50kgは切れないかも(>、<)

 ※後日追記

  結局50kg切れました(^O^)/

最近は、時間がある時に卵やささみや野菜などを茹でて冷蔵庫にストックしています。

すぐ料理に使えるし、間食の代わりにもなるしね。

特にタンパク質をたくさん摂らなくてはいけないので、ささみとゆで卵はほぼ毎日食べています。

ボディビルダーみたいw