★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

双子♡

今月はじめ、優太くんと昌世ちゃんトコに双子の姉妹が生まれました!

おめでと~(≧▽≦)幸せも2倍、いや、もっとだね!

ちなみに優太くんはプロのトランペッターで、スパイスアーサー702でも演奏してくれています。

そしてちなみに2人とウチらは、同じ日、同じ豊中市役所に入籍届を提出した仲です!

今は2人は引っ越して東京にいるからなかなか会えないので、先日お祝いのお品を送りました。

英国製のおくるみです♡

赤ちゃんに有害な物質をいっさい使っていない安心素材の星形のおくるみです♡

昨年海月さんのお孫さんにもプレゼントしたら、とても喜ばれたので今回も同じものをチョイス(*^_^*)

さっそく昌世ちゃんから写真が届きました(≧▽≦)

可愛い~♡

早く双子ちゃんに会えるといいな~♡

昌世ちゃん、双子のお世話は大変だと思うけど、頑張ってね!