★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あーちゃんの羽

ふと思い立って、今朝あーちゃんの残していった羽で羽飾りを作ってみました。

ホントはドリームキャッチャーが作りたかったんだけど、大きな輪っかがなくて。

枝はピッピの昔のとまり木を使ってみました(*^_^*)

私とPKYにとってあーちゃんの羽は特別な意味があります。

お守りかな。

アルファベットのT文字みたいなのは、ず~と昔ミチルがシリアを旅行した時にお土産でくれたシリアの十字架のネックレス。

今のシリアの情勢を思うとこれも何だか特別な意味がある気がしてきます。

あーちゃん元気かな。

もう私のことなんてすっかり忘れたかな。

でも私はずっとずっとあーちゃんのこと忘れないよ。

あーちゃんのこと知らない方は2013年の5月末~6月末のブログ読んでね(*^_^*)