★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤドカリくん脱走するの巻き

先日、朝起きたらヤドカリくんの水槽のふたが少し開いてて、ヤドカリくんがいない!

慌てて探したら、なんと、カーテンレールの上のすみにいました(;^ω^)

見つかってよかった~(><)

もうかなり力が強くてふたも軽々持ち上げてしまうので、今は上に圧力鍋を置いていますw

見栄え悪いですね~(;^ω^)

そんなヤドカリくんは、最近は1日に何度も2つの貝殻を行き来しています。

先日ピカピカのサザエの貝殻をネットで買って入れてあげたら、引っ越ししてくれたのですが、やっぱ前の貝殻も気になるようでずっと迷っていますw

どっちにするの?

古い貝殻はカタツムリみたいで可愛くないから、新しい方に決めて欲しいな~(*^_^*)

 

新しい貝殻に入ったヤドカリくん↓↓↓

そしてヤドカリくんはガジュマルの樹が大好き。

登ったりベッドにしたりしていますが、困ったことに葉っぱを全部ハサミで切り落としちゃうのです(;^ω^)

すっかり丸裸の気の毒なガジュマルの樹です。

枯れちゃったかな~