★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

またしてもリバウンド!

旅行中ハメをはずしてとにかく食べまくった私。。。

いや、旅行前日も夜中にアイスとお菓子を食べてしまった私。。。

いやいや、もっと前からもお菓子が全くやめられなかった私。。。

 

当然のこととはいえ、昨日恐る恐る計った体重はナント52.95kg!

自分の目をマジで疑いました!

最高で48.90kgまで痩せていたので、4kgもリバウンドって!?

人はこんなに急に太れるものなの!?

体重計が壊れているのかもしれません(≧▽≦)

そう、きっとこれは「まぼろし~」by IKKOさん♡

昨日は焦ってランニングしましたが、これがまたランを始めた頃のようにしんどい!

体が超重いのです(><。)

食事も気をつけたけど、今朝体重を計ったらやっぱり52.50kg。。。

まぼろしでも体重計が壊れているのでもなかったのです。

(ホントに壊れたんじゃないかと思って電池入れ替えたんですよね…)

またしてもリバウンドですわ(><。)

 

ちなみにこのグラフはひと月ごとの体重グラフ。(旅行前まで)

先日マユが作ってくれました。

これを見てもわかるように52kg台というのは約3か月前の体重です。。。

痩せるのはホントにちょっとずつなのに、太るのは一瞬なんですね。。。。

悲しい。

悲しすぎる。。。

私の3か月の努力が。。。( ;∀;)

 

今日ジムのコーチも絶句してました。

バツなのか腕立て伏せ100回やらされました。

どんなに「ムリ!!」と泣いても叫んでもやめさせてもらえなかったです(´;ω;`)

 

今年中に47kgどころか、今年中に再び50kgを切れるのでしょうか。

とにかく頑張ります(泣泣泣泣泣)