★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

白浜旅行

3連休は、PKYの親族の皆さんと一緒に白浜に1泊旅行してきました(*^_^*)

SAで買ったパンを食べながら運転するPKY(≧▽≦)ハハハ

先週は日本海、今週は太平洋。

2週続けて海!

足長~w

久しぶりの温泉気持ちよかったです。

夜ごはんのあとはみんなでカラオケ♪

演歌オンリーで、PKYも私も頑張って演歌歌いましたよw

次の日はアドバンチャーワールドへ!

双子パンダは来月2日で1歳の誕生日!

もっと小さいかと思ってたけど、すでに結構大きかった。。。

1匹は床で、1匹は木の上で爆睡中(;^ω^)

ペンギンも可愛かったな~♡

触りたかった。

首からかけているパンダのケースはポップコーン入れでお気に入り♪

イルカショー♪

「ケニヤ号」に乗ってサファリでたくさん動物見れました!

お義父さん、照れながらの「がお~っのポーズ」可愛いな♡

レストラン「JUMBO」でランチ(≧▽≦)♡

こう見えて味は本格的でしたw

カプチーノ♡

ちなみにPKYの花柄のシャツはマユがこの旅行のために作ってくれたものです!

綺麗なシャツで旅行中PKYはとってもうれしかったみたい(*^_^*)

マユ、ありがと~(*^_^*)

それにしてもすごい上手。。。!

プロじゃ!

しかし旅行中ハメをはずして食べまくった私(;^ω^)

今朝体重を計ったら約3kg太ってました(◎_◎;)

3kg!?

ありえない。。。

明日ジムでコーチに会わす顏がないっ(><。)