★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パーソナルトレーニング5ヶ月終了測定

今日はジムのパーソナルトレーニング5ヶ月終了の測定日でした。

先日の土曜日ついに48kg台になって喜んでいたのもつかの間、気が緩んでたせいか、昨日ハメを外したせいか、今朝計ったら50.3kgもある(@_@)!

ヤバイと思って朝から5km走ってお風呂に入って、ボクサーのごとく水も飲まず計量に挑んだのですが(確か先月も同じことしたような…懲りない私)結果は49.6kg…

学生の試験勉強といっしょで一夜漬けでは良い結果が出るわけもなく撃沈(+_+)

先月が49.9kgだったので、ひと月でたった0.3kgしか痩せていませんでした。

 

完全に停滞中…

停滞の原因はもう言わずと知れた間食(お菓子)!

食事記録を見直してみると、間食していない日がない!

こんなダイエット見たことない~(;^ω^)

…と他人事のようにあきれてしまいました。

 

自分で立てた目標は今年中に47kgになること。

(半年で10kg)

どこまでできるかわかりませんが、ラストスパートで本気で頑張らないと(><)

お菓子がやめれず太っていく自分がイヤで始めたダイエットなのに、あいかわらず毎日お菓子を食べて自己嫌悪を繰り返している自分っていったい何なんだろう。

周2回のジムでの筋トレと、それ以外の日の5km(50分)のランニングを頑張っているのでさすがにじわ~っと痩せてきていますが、このペースではとても目標達成はムリ!

来月こそは自信もって測定に挑めるよう頑張らねば!

反省お昼ご飯(;^ω^)

 

鶏ささみともやしのオニオンスープ

 鶏ささみ(50g/50kcal)、もやし、スープ(市販/20kcal)

冷ややっこ(1/3個)

はちみつ黒酢の水割り(大さじ1杯/5kcal)