★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日はお天気が良かったのでPKYと元気と若狭の海に行きました。

片道2時間くらいのドライブ。

途中丹波篠山のSAでお昼食べて、お土産買いました(^◇^)

丹波っぽい♪

綺麗な砂浜で、人もいないしうれしかった(≧▽≦)

そういえば元気は海を見たことあるのかな?

砂浜を探検する元気。

何見つけたの?

大喜びで走り回る元気♡

犬を飼う醍醐味はこういうシーンが見られることですね(≧▽≦)

猫も可愛いけどこうはいかないw

みゃったん(仮)はお留守番です。

PKYがでっかいカニを砂の中から見つけました!すごい!
たまたま水に手を入れて砂を触っていたらカニに当たったそうですw

ドヤ顔のPKY!

げんちゃん、はさまれるよ~(;^ω^)

トンビの夫婦に元気のクッキーを投げてやると、すごいスピードで一瞬でクッキーをくわえて飛んでいきます(*^_^*)

鳥は綺麗だな~

昨日スペース草さんで買った美味しいクッキーでコーヒータイム♪

今度は冷めたコーヒーじゃなくて、コーヒー沸かすセット買って、熱々のコーヒー飲みたいなぁ。

新しく買ったジャケットを着てみたけど、暑くてすぐ脱いじゃって出番なし(^O^)

家族写真♪

ホントに楽しい一日でした。

また海行きたいな!

しかし、明日はジムで5か月目終了の測定日なのに、黒豆プリンだの、クッキーだの、ミニストップの「和栗モンブランソフト」だの食べまっくた。。。(;^ω^)

もちろんランもできず。。。

もうだめぽ。。。