★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年も危険なクリスマスツリー缶発見!

イギリスのウォーカーズのショートブレッドクッキー

この時期クリスマスツリーの限定缶が販売されるのですが、人気商品ですぐ完売してしまうので、見つけたら即買いです!

輸入品なので値段が店舗によってまちまち。

今年は雑貨屋さんで2,300円で見つけて2個ゲット!(2個しかなかった)

そして昨日KARDIで2,000円で見つけて3個ゲット!

ちなみにKARDI(店頭でコーヒーをサービスしてくれるお店ね)は昨年も2,000円で、最安値でしたね。

知人や家族へのプレゼントにします(*^_^*)

 

この缶、側面や裏までちゃんと絵があってお部屋に飾っていてもどこから見てもちゃんとツリーなのです♡

そしてもちろん中身のショートブレッドは文句ナシの美味しさ(≧▽≦)

塩気のあるバターたっぷりのリッチな美味しさはさすが英国の定番お菓子って感じですよね~。

小さなツリーの形のクッキーも可愛い♡

ただ問題なのは。。。言わずと知れたその危険度

美味しいうえに小さくてポイポイ口に入れてしまうので、昨年は2日でイッキ喰いしてしまいました。。。(PKYに怒られた。。。)

恐ろしいカロリーだと思われます。(怖くて調べる気にもならない)

そして今年も誘惑に負けて昨夜ひとつ開けてしまいました(;^ω^)

パンドラの箱を開けてしまったわけです。

でもやっぱ美味し~っ(≧▽≦)

今年はダイエットの真っ最中だし、ちょっとずつ食べるぞ!

…と誓ったのもむなしく昨夜は真夜中に12個食べちゃった。。。

そして今日は午前中に早くも10個。。。ヤバイ!

危険すぎる

早く誰かにあげなくてゎw