★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スポーツの秋!みんなでスポッチャ!

11月になって早5日(;^ω^)

今年もあと2か月を切ったのですね。。。早っ!


昨日はミチルと子供たちと一緒にラウンドワンのスポッチャで丸一日遊んでました~

スポッチャは大人2400円、子供1600円ほどで丸一日遊び放題♪

いろんなスポーツやゲーム、カラオケなどが楽しめます。

まずは前から気になっていたバブルサッカーだ♪

スポーツの秋ですよ(^O^)

たかしは卓球もバトミントンも上手だったな~

ようちゃんは黙々とバッティングの自主練w

2人とも野球は初めてなのに(ドイツでは野球は全く人気ないみたい)バッティングもあっという間に上達してた~(^O^)

しかし子供らはホントにゲームが好きですね(;^ω^)

まだ帰らないとぐずるようちゃんをゲーム機からひっぺがして連れて帰りましたw

スポッチャ。。。器具が壊れてたり、痛んでいたりと全体的にしょぼかったな(;^ω^)

このロディオの牛さんなんか塗装ハゲハゲ~w

でも子供たち喜んでくれたんで、ま、いっかw

 

オマケショット

 

くら寿司は食べたお皿5枚につき1回ガチャの抽選ができたりと子供向けの工夫が。

普段行かないんだけど、やっぱ子供はこういうトコ喜ぶな~(^O^)

でもやっぱガチャガチャしてて何だか食べた気がしなかったのでしたw(;^ω^)

 

頭上のガチャに釘づけの2人↓↓↓