★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミチルたちに会いに

今ドイツからユカリの家に来ているみミチルと子供たちに会いに行きました。

子供たちが学校に行っている間に大人だけでピクニック♪

公園は静かでお天気も良くてとても気持ちよかったです(*^^)

もちろん元気も参加♪

子猫はお留守番~

近くの道の駅にも行って新鮮な野菜やお芋もいっぱい買いました♡

道の駅大好き~

お!ケーキみたいなでっかいポン菓子発見w

1,500円だしパーティとかに持っていったらウケるかもw

学校から帰ってきた子供らと、晩ご飯までの間宿題やりました。

ようちゃんは九九の5の段を30回も練習して覚えたし、たかしも難しい割り算頑張ってました。

一生懸命九九カードで九九を覚えるようちゃん可愛いかった( *´艸`)♡

たかしの読んでるハリーポッター。

あたりまえだけどドイツ語w

こんな字がびっしりの超分厚い小説読めるなんて、どんどん大人になってくんだね~

晩ご飯は昨日みんなで釣ったというワカサギの天ぷらをごちそうしてもらいました♡

メッチャ美味しかった(>▽<)

みんな腹ペコでいっぱい食べたよ~

楽しい一日でした♪