★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やっぱムリか。。。( ;∀;)

みゃったん(仮)がインコたちを襲わなければウチで飼えるということで、昨日思い切ってピッピとゴマちゃんのかごをテーブルに置いて、みゃったん(仮)を2階に連れてきました。

みゃったん(仮)は今、1階で飼っていて、元気とインコたちは2階です。

2階に連れてきたとたん鳥たちに興味津々。。。

そして一瞬目を離したスキにピッピのかごに飛びついて倒してしまいました(><)

ピッピごめん!!!

みゃったん(仮)も叱ってごめん。。。

やっぱ猫だもんね~、本能で鳥は捕りたいよね。。。

一緒の部屋で飼うのはやっぱムリか(+o+)

ピッピはしょっちゅう部屋の中を飛び回ってるしね。

元気とみゃったん(仮)は仲良しなんだけどな~残念。

なぜかしょんぼり惨事のあとを見つめる元気(;^ω^)