★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

リバウンド!?

ぎゃ~!今朝体重を計ってみたら52kgになってた!!!

1週間前のジムの4ヶ月測定で50kg切って7kg痩せたと喜んでいたのに、いっきに2kg増えてるって一体どういうこと!?

でも思い当たるふしいっぱいなのです。。。

ここのとこず~っとお菓子がやめられず、最近ではしょっちゅう爆発してました。

でもじわじわ痩せているから大丈夫かと思っていたら、ついにこんなことに(><。)

リバウンドですね。。。( ;∀;)

当然と言えば当然です。

最近の食生活は自他ともに認めるダメな感じだったので。。。

昨日も豚まんとかアップしてるし(;^ω^)

でもここでやめたらいつもと一緒!

今日からまた基本にかえって頑張ります。

もっと本気出して頑張らないとコーチにも見捨てられそうな気がします。。。

ちょっと痩せたからといっていい気になってました(;^ω^)反省


しかし、痩せるときはちょっとずつなのに、太るときは早っ!

怖いわぁ。

やっぱ使える、このラインスタンプw