★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

事故は怖いな~

昨日ケイコ(妹)が病院の昼休みに車で帰宅中、左折中に後ろからお弁当屋さんのおばちゃんの運転する車に追突された(@_@)

おばちゃんの前方不注意で100%おばちゃんの過失らしい(;^ω^)

幸い二人ともけがはなかったみたい。

ノーブレーキで突っ込んできたとはいえベンツが大破するなんて、おばちゃん一体どんだけスピード出してたんかな~怖い~。。。

 

同じ日PKYも深夜勤務を終えてタクシーで帰宅中、タクシーが急ブレーキで止まったその前を、斜めから別のタクシーが横滑りするみたいに目の前に流れてきて、縁石に乗り上げて煙吹いて止まったらしい。

タクシーが別の軽ワゴンと接触事故をしたみたいで、これまた車は大破していたけど乗ってる人が全員出てきて無事だったみたい。

でももう3秒遅かったら、PKYの乗ってるタクシーの横腹にそのタクシーが突っ込んできたかと思うと怖い~。。。

 

私もママも新車を買ったばかり。

あ、まっちんもだ~

気を付けて乗らなくっちゃね!

被害者にもなりたくないけど加害者にもなりたくないな~

楳図かずおの恐怖?ラインスタンプ使えるのばっかw