★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マンツーマントレーニング4か月終了~(*^_^*)

今日はマンツーマントレーニング4ヶ月終了の測定日でした。

体重49.9kgと、ギリ今月の目標50kg切り達成~(*^_^*)

先月できなかったのでうれしかったです。

体脂肪は24.9%と、スタート時35.0%(どんだけ~)から約10%も落ちました!

筋肉量はアップしているので、脂肪だけでちょうど7kg減ったことになります!

コーチにもほめてもらえてうれしかったです。

ホントはお菓子をもう少し控えることができたらもっと早くやせるんですけどね。

どうしても間食がやめられない私です。。。はぁ~(;^ω^)

 

先日はランニングも、ついに1時間15分走れました!

1周約20分の川沿いコースを4周できたのです!

3か月前にランをはじめた時は1周も走れなかったのに、自分でも信じられない(>▽<)

体力も筋力もついてきたんだな~と実感できてうれしいです。

しかも4周目にランナーズハイがきて、絶好調になり、ニヤニヤ笑いながらダッシュしたりして、かなりヤバい人になってましたw

もっと走りたかったのですが日が暮れて暗くなったのでやめました。

ジムや用事のない日はほとんど毎日走っています。

実は今日は測定でどうしても50kg切りたかったので、早朝1時間走ってますw

ボクサーかよw


ダイエットを続けるために、こうやって自分を公開処刑しているわけだし、まだまだ頑張ります!

とりあえず目標は年内に47kgになりたいです。

結婚前はもっと痩せてたのになぁ(;^ω^)

頑張るしかないですね。