★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みゃったん(仮)再び病院へ行く

今日はみゃったん(仮)を再び動物病院へ連れて行きました。

ギョウチュウ駆除2回目と、血液検査、混合ワクチン1回目の接種のためです。

今回もとってもお利口に診てもらって先生にもほめられました。

この子は親ばかですが、本当に頭が良くて自分の状況がよくわかるみたいなのです。

イヤな怖い病院もけなげに頑張るんですよ。

ほんの2週間前まで完全にノラだったとは思えない程いい子です(*^_^*)


不安でいっぱいの診察台の上のみゃったん(仮)

血液検査の結果、猫エイズも猫白血病のウィルスも全部陰性でした(*^^)v

これで12月にはご近所の里親さんのところにもらってもらえることになりました。

もちろん病気はない方がいいのですが、病気だったらどうにかしてウチで飼うしかないと思っていたのでちょっと寂しいな~


ワクチン注射を頑張るみゃったん(仮)

しかし最後のお支払いで「39,650円です」って言われて、あまりの高額さに「あはははは」と笑ってしまった私ですが、15,280円の間違いでした(;^ω^)

おかげで?すごく安く感じたわ~w

明細にある「前回未払金額」って一体何?

前回そんなに高くなかったし、未払いでもないしw

とにかく間違いでよかったw