★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

昨日と今日同じカフェで

昨日はPKYと梅田のカフェでパンケーキ食べました~

まぁまぁw

でもココは外のテーブル席がすごく良くて、LOFTのすぐ近くなのにいつもすいてて最高なのです。

今特に季節がいいから気持ちいい~(>▽<)

さっき丸善で買ったマンガを読むPKY。

寒がりなのでちょっと冷えたらしいw

そして昨日と同じカフェで今日はまっちんとけいちゃんとランチ。

2人は今夜3代目のライブに行くので、お昼会ってランチしたのだ♪

けいちゃんとは何年ぶりだろ~

ランチはまたしてもまぁまぁだったけど、今日もお天気よくて気持ちよかった~

お昼から3人でビールやワインいっぱい飲みましたw

楽しかった♪