★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

噛むぜ!

1階のPKYの作業部屋に居候している子猫は、もらってくれるご近所さんのご都合により、我が家に2か月いることになりました。

うれしいけどますます情がうつるよ~(;^ω^)


1階が土足で汚いので足の裏真っ黒w

子猫の呼び名はみゃったん(仮)

最近はみゃったん(仮)の噛み噛み攻撃が激しいよ~(;^ω^)

ガジガジ~

噛むぜ!

痛ててててっ

子猫の乳歯はとがってて痛い(><。)

爪も1週間前に切ったけどまた伸びて痛い!

もう勘弁して~

私の手は傷だらけです(;^ω^)

大興奮。。。

まぁ、子猫だし、私に慣れてきたってことだよね(;^ω^)

夜は特にやんちゃです。

目玉もクリクリになりますw

かわいいな~♡