★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ワルが来た!!!

新車が来ました!

何の車かというと。。。

あの悪名高きフォルクスワーゲンです(;^ω^)

契約してすぐあの事件発覚ですよ( ;∀;)

正直1週間早くわかっていればやめてましたね。

でももう今月末に車検切れるし、今の車も老朽化しているし、また新しく車を一から探すのもしんどいし、あきらめました。

そんなわけで新しい車の名前は「ワル」に決定w

販売店の担当ディーラーさんがお祝いにお花とテディベアのキーチェーンと、ビートルのオーナメントと記念写真をプレゼントしてくれました♡

実は最後までブルーのビートルとどっちを買おうか迷ったけど、ビートルは思いのほかデカかったのであきらめました。

2ドアで荷物も乗らないしね。

でも記念に?ビートルのオーナメントをミラーに飾ろうっとw

コンパクトカーなので前のラシーンとほとんど同じ大きさで乗りやすい!

ワルだけど可愛い相棒で気に入ってます♡