★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ウォーキング

ダイエット中にもかかわらず間食がどうしてもやめられない私。。。

ジムのパーソナルトレーナーの提案で、どうしてもやめられないなら「間食を食べたら1時間ウォーキングする」と約束してしまいました(;^ω^)


昨夜はPKYと焼肉食べに行って、デザートに生チョコアイスを食べちゃいました…

ということで、約束どおり夜PKYに付き合ってもらってウォーキングすることに。

家から1時間でどこまで歩けるか、線路沿いに歩いてみました。

梅田まで行けるんじゃないかと思ったけど、結局十三までも行けず庄内駅まででした。

1時間なんて楽勝かと思ったけど案外疲れた~

帰りは電車で帰りました(;^ω^)

コーチとの約束は果たしたぞ!

そういえば曽根駅付近の道でこんな券売機を発見しました。

阪急の切符売り場以外にこんな自販機あるのはじめてみました。

格安なの?

気になる~