★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あいうえおカルタ展@海月文庫

海月文庫さんでは今日から「あいうえおカルタ展」が始まりました。

昨夜は搬入&作品説明会の日♪

つまり飲み会ですね(* ´艸`)楽しかった!

寒くなったので大きなおでんも登場しました!

海月さんのおでんはホントに美味しいんですよね~(>▽<)

 

可愛いヤマシタちゃん↓↓↓

一人の作家さんが一文字担当して「読み札」と「取り札」を作っています。

どれもカルタとは思えないユニークな作品ばかりwww

10日にはカルタとり大会もあります。

一体どうやって取り札?をとるのかメッチャ楽しみ(>▽<)

今回はPKYも「た」で参加していま~す!


そしてカルタ取り大会の前は7年間3食カレーしか食べていないという「猫山さんのカレー屋さん」もあります。

これまた超楽しみ!

そんな猫山さんのTシャツは「三食カレー」ってwwwそのまんまやんwww

海月文庫さんの日記にも昨夜の様子がアップされていますよ~
実はげんちゃんも仲間に入れてもらったんですよ(^◇^)感謝

海月文庫さんの日記