★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

また子猫拾った~(;^ω^)

1週間前から我が家には子猫がいます(* ´艸`)♡

実はひと月ほど前見つけてからほっとけなくて、朝夕の元気の散歩の時こっそりと餌をあげていたのです。

生まれた時から生粋のノラで、全然人になついてなかったのですが、最近では私と元気の散歩について走るようになっていました(;^ω^)

げんちゃんのことは全然こわくないのです。

優しいげんちゃん(* ´艸`)

1週間前の日曜日、そっと抱っこしてみたら甘えてきたので、思い切ってそのまま家に連れて帰りました。

最初は家の中で緊張して私の膝にしがみついていたけれど。。。

そのうちソファーで元気と一緒にまったり(* ´艸`)カワイイ!

でも2階にはインコがいるので、とりあえず子猫は1階にいてもらうことに。

 

そして水曜日には病院に連れて行きました。

検査してもらったらギョウチュウがいたので、お薬で退治することに。

うつったらいけないので2週間は元気とも接触できなくなりました(;^ω^)

あと1週間後にもう一度病院に行って、ほかの検査をしてもらって、検査結果に問題がなければ近所の優しい家族に飼ってもらえることになっています(*^^*)

まだ私にしか慣れていないけれど、新しいおうちに早く慣れて幸せになって欲しいな。

でもホントは可愛いくて手放したくないよ~(><。)