★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

羽化

アゲハのさなぎは昨日ふたつが無事羽化しました(^◇^)

残念ながらふたつとも羽化の瞬間は見逃してしまいました。

壁の茶色の子が最初に羽化して、その次は虫ケースのふた裏の緑色の子でした。

奇麗!

まだ羽が乾いていません。

よく見たら可愛い顔ですね~♡

結局、緑の子も茶色の子も全く同じアゲハでしたね。

色の違いは一体なんだったのでしょうw

ふたつともベランダから秋晴れの空へと消えていきました( *´艸`)

残るはケースのふた裏の茶色い子だけです。

明日くらいには羽化するかな~

今度は羽化の瞬間が見れますように(*^^*)