★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

季節はずれのお買い物

先日The Sunset Marketというネットショップで季節外れのお買い物をしました♪

ここのショップのセレクトが好きすぎる!

今私はボヘミアンにラブなので、ボヘミアンな雰囲気のものがいっぱいあるのだ!

夏は終わったばかりだというのに大きなかごバックを買いました♡

ブラックのポンポンがウニのようで可愛い♡

来年の夏はこんな風にビーチやピクニックに持っていきたいな(´∀`*)♡

もちろんラウンドタオルも入れて!

すげ~先の話しですねw

でも案外冬の海とかに持っていくのもアリかも。

夏は暑いし、子供ばっかだし、どうせ水着になれないから泳げないしw

そして、前から欲しかったThe beach peopleの麻バッグ。

6~7000円するので高くてあきらめていたのですが、ココではどこよりも安い3,990円でした!

ジュートバックはこんなふうに素敵に持ちたいもんですw

ムリだけどw

そしてこの皮のクラッチも一目惚れして買いしました!

オーストラリアのKIVARIというブランドのものです。

このボヘミアン感はもうホントに理想的(>▽<)

本革なのでずっと使っていい色にしたいな~

ただ、ペッタンコだったのでモノはほとんど入らなかったのがちょっと残念(;^ω^)

おすすめショップです♡

ブログの写真とかも綺麗だし、のぞいてみてね~

The Sunset Market