★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

シルバーウィークまとめ♪(前半)

シルバーウィークの間はずっといいお天気で気持ちよかったですね。

 

20日はFb友達のechoちゃんとechoちゃんのお母さんも一緒に海月文庫さんの合同展「線展」に行きました。

お二人は初海月~

楽しんでもらえてよかった♪

 

海月さんで出会った猫山くん。

インドカレー(スパイスカレー)が好きで、この7年間カレーしか食べていないそうですwww

会社にもカレー弁当を持参しているとかw

コアですねw

にわかカレーブームの私とは大違いw

今度我が家でカレー作ってくれることになったのでうれしいな♪

そんな猫山さんの話を聞いて、すっかりカレーが食べたくなった私は、ウチに遊びに来てくれたechoちゃんと一緒に近所の「ネパールキッチン」へ。

あの超でっかいナンにechoちゃんも喜んでくれました(*´∀`*)美味しかった~

あ、写真間違って消しちゃったみたいで写真なくてスミマセン。。。(;^ω^)


そしてechoちゃんからはPKYに心のこもったお誕生日プレゼントまでいただいて(誕生日じゃないけど私にまで!)PKYも感激!

echoちゃんありがとう(*≧∀≦*)


  **********************************

 

そして次の日はPKYの高校時代の同級生と彼女の娘さんと一緒に、服部緑地公園にピクニックに行きました(^◇^)

メッチャいっぱいお弁当を作ってきてくれてくれました!

全部美味しかった~(*≧∀≦*)

私も作ったからすごい量↓↓↓

もちろん元気も一緒ですよ~

仲良し兄弟ショットw

可愛いしーちゃん♡

PKYの誕生日のお祝いにガトーショコラも焼いてきてくれました!

メッチャ美味しくていっぱい食べちゃった(;^ω^)

ちなみにもうひとつナッツのパウンドケーキも焼いてきてくれたんですよ!

すごすぎ~(>▽<)きょうこさんありがと~!

 

その後我が家で夜まで飲みなおし♪

楽しかった!

シルバーウィークの後半の話はまた今度ね~♪