★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

可愛い居候たち♡

シルバーウィークの間、たけちゃんトコから、おなじみピッキーを預かっています♡

朝から3羽がにぎやかで、我が家は鳥屋のようですw

そして今回はナント!

この子たち3匹も預かっています(>▽<)♡

たけちゃんトコには蛹になった子が3匹と、幼虫が3匹いて、幼虫だけ餌の葉っぱの補充のお世話がいるので預かっているのです。

蚕を思い出すなぁ~♡

預かっている間に蛹になるかも。

楽しみ!

餌はレモンやミカンなどの柑橘系の葉っぱです。

これはたけちゃんが送ってくれたこの前羽化した子の写真♡

奇麗だな~

私も羽化する瞬間見てみたいな!