★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

マンツーマントレーニング3か月測定を終えて

ジムでの地獄のマンツーマン筋トレも早3ヶ月が過ぎました。

毎月の終わりに計るインボディ測定で、今回は40kg台目指して1週間糖質オフの食事にトライしたのに、時々お菓子をつまんだり、途中気が抜けたり、最後の夜寝る直前に切れてお菓子を食べてしまったり…(><。)

たった1週間が頑張り切れなかった自分に超がっかり。。。


そんなわけで17日の測定結果はナント51.7kg!?

最近はずっと51kgを切っていたので、逆に糖質オフで1kgほど太ってしまったという。。。

何やってんだろう(><。)

コーチからは「筋肉量は増えているし、体脂肪率もひと月で2%以上も減っているし、そんな悪くない」って言ってもらえたけど、目標達成できなくてかなり落ち込みました(´;ω;`)

でも家に帰って測定記録をあらためてスタート時から比べてみたら、いろんなところがいっぱい改善されていて、その点はうれしかった(*´∀`*)


今回50kgは切れなかったけど、3か月で6kg痩せて、ずいぶん体が変わりました!

洋服もだいぶ着こなせるようになってきてるし♪

(…って言ってもまだまだですがw)

しんどいけどこれからもダイエットは続けようと思っています。

高いけどジムでのマンツーマンもまだしばらく継続するつもりです。

やっぱコーチがいたから頑張れた部分も大きいし、食事はともかく、一人で筋トレってまだちょっと無理だし(^_^;)

今やめたらまたすぐ元通りだし、時間かかっても目標達成までコツコツやるしかないのだ~(^_^;)

そんなわけで私のダイエット生活は今後もまだ続きますw


しかし今回あらためて思うに、糖質オフはストレスも多くて、毎食食べられるものを考えるのもしんどかったな~

自分にはあまりあっていないのかも。

以前糖質オフをきっちり2週間頑張ったときは確かに痩せたけど、やめたらすぐにリバウンドしたしね。。。

でも夜だけは基本的には糖質オフを続けようと思ってます。

 

さて今日からシルバーウィークの大型連休。

PKYも仕事休みで、連日イベントが入っているから、いっぱい食べていっぱい飲みそう(^_^;)

ジムのトレーニングも1週間お休みだし、1週間後が超怖い私です。。。

気を抜かず頑張らねば!

 

毎回の食事記録ファィルも5冊目になりました↓↓↓