★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハグちゃん♡

1週間ほど(毎度のことですが)古いPCがついにヤバい。。。

新しいPCはマユが全部セットアップしてくれているので、そちらも使っているのですが、やっぱどうしても使い慣れた方の古いPCが使いたい私。

特にブログは、ね。

でもほとんど使い物にならないほどバグったり、落ちたりでストレスも大きい(´Д` )

そんなわけで更新がとぎれがちです、すみません。

今日は朝から古い方のPCのご機嫌がいいので今のうちにブログをカキカキ、と♪

 

久しぶりに友達のスコキチのアメブロが更新されていました。

あまりに可愛いのでまたしても勝手に転用(^_^;)

スコキチの愛犬ハグちゃんと超癒し系の猫のミントの爆睡写真(*≧∀≦*)

あ~たまらん(*≧∀≦*)♡♡♡

ハグちゃんは先月3歳のお誕生日を迎えたので、おと~しゃんに立派なケーキをプレゼントしてもらってました♡

ケーキを前にお利口に「待て」をするハグちん。

その背後に「家政婦は見た」のようにジッと見つめるミントがwww

もう大爆笑しちゃいましたwww

スコきちのおうちにはもう1匹トロくんという可愛い猫もいますよ~

3匹の可愛い記事満載のスコきちのブログはコチラ