★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3ヶ月目の測定にむけて

週2回のコーチ付きトレーニング(1時間)をはじめて、3ヶ月たちました。

やっぱ強制的?にトレーニングがあるとダイエットも続きますね~w

人生で3ヶ月以上ダイエット続けたことないのでうれしいです。

 

そして17日には3ヶ月終了測定があります!

ここ2週間ほど体重が停滞気味だったので、コーチと相談して測定にむけて1週間だけ糖質オフの食事をしています。

毎食「何食べよう‥(何食べれる?)」って考えるのはちょっと面倒ですが、今日で3日目。

がんばります~

 

他にもいろいろやってますよw

毎朝必ず摂るのはチアシード。

食物繊維たっぷりなので、ダイエット中にもかかわらず毎朝お通じがあります!

摂りだしてからずっとですよ~

便秘の方には超オススメ☆

ダイエットには溜め込まないことが大事ですもんね。

これはダイエットする前からずっと飲んでいる朝のグリーンスムージー。

入っているのは‥

 豆乳、ヨーグルト、レモン、ほうれん草、チアシード、はちみつ黒酢

糖質オフするまではさらに

 リンゴ、人参、バナナ

も加えていましたが、今は糖質が高いので控えています。

材料がない日なんかはヨーグルトとチアシードだけの日や、朝からお腹減っていたら食パンの日もあります。

そして、トレーニングの後と、ランニングの後や、ストレッチの後にはプロテイン飲んでます。

特に糖質オフの間はタンパク質がたくさん必要なので、手軽に摂れていいですね~。

チョコレート味です。

一緒にビタミンサプリも飲んでます。

ノンカフェインの麦茶も1日に1.5~2リットル飲んでいます。

以前はほとんど水分を摂らなかったのですが(飲み物嫌い‥)ダイエット始めてからコーチにすすめられて必ず毎日飲んでいます。

キツイ日もあるけど、痩せるためには水分がとても大切なんだそうです。

あと、なるべく12までに寝て、7時に起きるようにしています。

今できていないのは毎日の入浴。

暑いからシャワーで済ますことが多いけど、大切なことらしいです。

そろそろ秋になったしやらなくちゃ。

そして最近はリフトトレーニングのために手袋も買いましたw

これはめてバーベル上げる姿は「気合入りまくり」でちょっと恥ずかしいですが、ジムでは人のことは誰も気にしないのでいいのだw

トレーニングの気分が上がるアイテムでもあります(^_-)-☆


今日も今からPKYと一緒にジムで走ってきま~す(*´∀`*)10:00am

17日の測定では40kg台になれますように!

頑張ります!