★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

パン祭りかよ

お腹がすいている時にパン屋さんに行ったため、あれもこれもと欲しくなり、食べきれないほど買ってしまったw

今日のお昼はパン祭りかよ!?

明日から1週間、ダイエット3ヶ月終わりの測定にむけて軽い糖質オフの食事にトライするつもりなので今日は食べ納めだよ~(*´∀`*)

食べ納めとか言ってる時点でもうかなりデブ発想な感じですね(^_^;)

そして、食べきれないとか言っておきながら全部食べたという。。。

(あ、一部PKYも食べたよw)

業務連絡?伝言板

ねえちゃん、今週電話するとか言っておきながらバタバタしてできなくてごめん!

またしても週末がきたので、来週電話するわ~(^_^;)

時間がたつのが早すぎ!歳だね~w