★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

椅子展@スペース草

今日は豊中のギャラリー「スペース草」さんで今開かれている合同展「椅子展」に行ってきました。

平日の夕方だったので我々の他には誰もいなくて、のんびり観れました(*´∀`*)

ココはいつ来てもイイ雰囲気。

全部とよやんの手作りです!

ちなみに、とよやんはうちの家の大改装をしてくれた人です。

変な椅子がいっぱいでした♪

左のやかんの形の椅子はみかんの皮が貼り付けられていたし~(´▽`)

なぜやかん?

なぜみかん?www

一応全部座れます!(当たり前w?)

小池さんが作ったパンで出来た小さな椅子が可愛くて、買いました♡

針金の枠組みとパン生地を一緒にオーブンで焼いているそうで、パンがしっかり枠組みにくっついていましたw

焼き具合も美味しそうw

とよやんのペンキで描かれた絵も好きでした!

他にもユニークな作品がいっぱいでした。

14日までです、ぜひ!(12日の夜はライブもありますよ)

帰りに焼肉食べて帰りました。

美味しいトコみつけて幸せ♡

明日は早朝からPKYは会社で検診あるのに焼肉なんか食べてヤバかったかな~(^_^;)